食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

ケーニヒスクローネのベーネン。

f:id:rienachi:20150513041657j:plain
ケーニヒスクローネのベーネン。
りんごカスタード味。
外はパイ生地、中はふんわりスポンジケーキと大きめ煮りんご。
スライスアーモンドが散らしてあるところが好き♪

今日は4分の1カットを買ってきて2人で半分こ。
これ、お安いのになかなかおいしくて偉いと思う。
4分の1で300円ちょっとだもんね。

フォークできれいに切るのが難しくて、やや食べにくいところだけが難点。