食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

GRANNY SMITH APPLE PIE&COFFEE のアップルパイ

グラニースミスのアップルパイ!

 
f:id:rienachi:20141124141328j:plain
 
今日はお取り寄せではなく青山店に食べに行ってきたよ。 
前回は50分くらい待ったけど、今日はタイミングがよくて待たずに入れた!
 
食べたのは期間限定のスイートポテトアップルパイと定番のフレンチダマンド。
グラニースミスのパイはそんなに大きくないから、食べに来るといつも2個食べ。
ここのアップルパイ、好きだしね。
 
パイひとつにバニラアイスがひとつ付いてくるんだけど、
今日はアイスクリームはひとつだけにしてもらった。
アイスクリーム、ひとつにしてちょうどよかったー。
 
スイートポテトアップルパイは想像した通りのお味。
もったりしたおいもの甘さと林檎の程よい酸味。
フレンチダマンドは『ザ・アップルパイ!』というタイプの安定した美味しさ。
 
今日もおいしいアップルパイが食べられて満足!