食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

アップルパイではないけれど。

f:id:rienachi:20131118004021j:plain

たまたま入ったパン屋さんにおもしろそうなものが売っていたので。

麻布十番のMont-Thaborにて購入。

パンの名前と値段は忘れた。

クロワッサン生地で煮りんご?をロールして焼いてある。

底はキャラメリゼされてた。

(かたさ的に)普通のパンかと思ってかじったら、かたい!

底のキャラメルがねちっとしていてかたいので食べにくい。

味は普通。予想通りなかんじだった…。

おいしかったけどね。

わざわざ2回目をリピるほどでもないかなぁ?

行ってみて、気分になったら、また買ってみようかなというくらい。

このパン屋さんは初めて入ったけど、

売ってるラインナップは外見ほどのシャレオツ感はなくて、

お惣菜パンが多くて、普通のパン屋さんってかんじだった。

これとは違う「アップルパイ」という名前のパンもあった気がするので、

気が向いたらまた行ってみようかなと思う。