食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

UberEATSでアップルパイを届けてもらったよ!

UberEATSは、現在、東京で提供されているフードデリバリーサービスです。

私も知ってはいたけどなかなか利用する機会がなかったんですが、

大好きな「グラニースミスアップルパイ」が参入していたので、

「これは頼むしかない!」と、初めて利用してみることにしました。

 

早速UberEATSアプリから注文。

ラニースミスUberEATS店?のラインナップはお店の定番品の4つ、

イングランドカスタード

・フレンチダマンド

・クラシックラムレーズン

・ダッチクランブル

でした。

店舗や、通常のオンラインショップにはある季節限定品はありませんでした。

 

私はフレンチダマンドを2つ、イングランドカスタードを2つオーダー。

初めてのUberEATS。

「本当にちゃんと届くのかな〜」なんて少し心配になりつつ待つ私。

でもちゃんと届きましたよ!

配達員さんも感じのよい方でしたし、「お届け時間」もぴったりでした。

 

 

f:id:rienachi:20161024164647j:image

ちゃんとお店の袋に入ってる〜!

 

f:id:rienachi:20161024164708j:image

ちゃんとグラニースミスのパイだ〜!

ちゃんときれいな状態で届いた〜!

 

なんだか感動してしまった!(笑)

 

ずっと「クラシックラムレーズンが食べたいな〜」と思っていたんだけど、

電車に乗って買いに行くのはやや面倒だし、

オンラインショップの量だとちょっと多いしで、

ここのところずっとアップルパイはおあずけ状態でしたが、

UberEATSのおかげで久々にグラニースミスのパイが食べられました!

 

f:id:rienachi:20161024165112j:image

とてもおいしゅうございました♡

 

それとUberEATSのすごいところは割引率。

招待コード?を使うと注文が1500円引きになるんです。

1500円引って大きい!

例えばアップルパイを4つ買っても実際のお会計は300円以下だよ…すごい…!

 

このコードを使うと #UberEATSの初回注文が¥1500 割引になりますです。
eats-u15qxhx8ue

 

UberEATSにはアップルパイ以外にも和食洋食フレンチなどなど、

たくさんのレストランがあるし、有名店も多いし、

28日まではキャンペーンで500円メニューを用意しているお店も多いし、

思っていたよりもちゃんとしたサービスだったので(失礼)、

私ももっと利用していきたいと思いました♪

 

うーん、なんかものすごくステマ記事っぽい…