食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

メゾンカイザーのリンゴのパン。

f:id:rienachi:20161009155501j:image

名前は忘れた。

カルヴァドスにつけたリンゴを生地に入れてなんとか〜っていう説明だった。

 

割とみっしりしたパン生地に、たまにりんごがいる感じ。

パンがぎっしり?もっさり?してるので、かなりボリュームがあって、

1人で1回にひとつ食べるのは無理な大きさ。

 

味は、うーん、まぁまぁかなぁ。

少しモサモサしてるところが私にはイマイチだった。

あと、期待していたのに、あまりりんごが入ってなかった!悲しい!

 

素直にショソンオポムを買えばよかったw