食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

カントリーマアム(アップル味)

アップルパイではないけれど、りんご味のお菓子を食べたのでメモ。

 

カントリーマアム(アップル味)

f:id:rienachi:20161009024349j:plain

コンビニで買いました。

カントリーマアムのアップル味。

通常より少し大きめサイズかな?それが1枚、個包装で売られてました。

私は、通常のカントリーマアムはあまり好きじゃないんだけど、

「アップル味」というところに惹かれてひとつ購入。

これはけっこう好みの味でした。

練りこまれたりんごの風味が、しっとり生地にすごくあってる!

それに、なにより「1枚売り」っていうところが、

お菓子をパクパク食べる習慣がない私にはちょうどよかったです。

1枚108円。

 

また食べたいな〜と思ってその後コンビニに行ってみたけれど、

最初の1回きり見つけられず…。

調べてみたら、

「ファミマ、サークルK、サンクス限定、数量限定」とのこと。

数量限定だからもうなくなっちゃったのかな…。

残念。

 

www.family.co.jp