食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

麻布十番「ハドソンマーケットベーカーズ/Hudson Market Bakers」

買った・食べたの話じゃないんだけど。

 
麻布十番の「ハドソンマーケットベーカーズ/Hudson Market Bakers」、
今日も店員さんがお店に立つ仕事着(エプロン)のまま、犬と戯れていた…
そして、そのままショーケースの内側に戻るのを見てしまった。
 
飲食店やってる自覚あるのかな?
 
犬がじゃれついたエプロン、交換しないの?
犬の毛とかエプロンに絶対ついてないって言える?
犬に舐められた手、ちゃんと洗って消毒した?
してませんね。
 
ここは人気のお店らしいけれど、
アップルパイもたいして美味しくないし(個人の感想です)、
このお店でこういうことを見かけたのは1度ではないし、
私はもう2度と行かないから別にいいけど。
こういうの、見てしまうだけでも本当に不愉快。
衛生観念、ダイジョーブ?
今日見たような光景を目にするのは1度目じゃないし、
もう常習犯っていうか、気にしてもいないんだろうな〜。
 
店員さん、歩道に座り込んで犬と戯れてたけど、
(歩道をふさいでいて邪魔でもあった…)
ジーンズがずり下がって、お尻半分丸見えだったしね。
そういうところもなんだか嫌。