食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

フジパンの 「ライ麦スナックサンド ごろっとアップルジャム」

f:id:rienachi:20151123182408j:image

 
アップルパイじゃないけど、メモ。
 
菓子パンです。
フジパンのスナックサンド。
ヤマザキパンのランチパックに似てるね。
パッケージには「こっちが元祖だから!」的なことがしきりに書いてあったw
食べる側からしたら、どっちが元祖とかよりも、
ただおいしい方を買うだけだよね。
 
で、このパンの感想ですが。
 
おいしかったです。
思ったよりも、よかった。
 
トースターで焼き直して食べたら、
パンは香ばしくサクサクッとして、中のジャムは温かくトロリ。
ジャムはただのドロドロじゃなくて、ところどころりんごの食感があって。
 
見かけたらまた買ってもいいかなというかんじ。