食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

アップルパイ味のかりんとう。

今回はアップルパイそのものではなく、

アップルパイ味のおやつの感想。
 
かりんとう屋さんの「麻布かりんと」のアップルパイかりんと。
370円。
 
f:id:rienachi:20150118232313j:plain
f:id:rienachi:20150118232323j:plain
食べてみると林檎の甘酸っぱさとほんのりシナモンの風味がして、
なるほど、たしかにアップルパイっぽいかな。
サクサクした歯応えもよくて、つい手が伸びてしまうかんじ。
けっこうアリかな。
 
他にもアップルパイ味のおやつを食べたりしているので、
そちらもそのうち記事にしておきたいな。