食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

PAULのグリルポンム

f:id:rienachi:20140219160714j:plain

品川駅で買いました。

PAULというパン屋さんのグリル・ポンム。315円だったかな。

事情があって、買った翌日に冷たいままで食べたのだけれど、

たぶんおいしかった、と思う。

今度はあたためて食べてみたいな。

 

このパン屋さんには、

他にも長方形のパイの上にくし型のりんごを並べたパイや、

くるっとパイ生地で覆われたショーソン・オ・ポムがあって、

アップルパイだけで3種類の品揃え!

今回は他にクロワッサンサンドイッチを買ってしまったので、

アップルパイは1つだけにしたけれど、

今度は全部買って食べ比べをしたいなー。

 

http://www.pasconet.co.jp/paul/index.html