食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

クリスマスのアップルパイ。

家で焼こうかな、どうしようかなと思ったけれど、

今年のクリスマスは平日だったので、買ってきちゃいました。

マミーズのアップルパイ。

上に粉砂糖でツリーを書いたよ。

f:id:rienachi:20131229122737j:plain

何年か前のクリスマスに、

マミーズがツリーの絵のついたアップルパイを出していたけど、

あれはもう出ないのかな〜…。