食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

『GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE』のアップルパイ。

青山にアップルパイ専門店があると知り、

行ってみたいな〜でもちょっと遠いな〜って思っていたら、

オンラインショップがあったので早速お取り寄せしてみました。

 

どれもおいしそうでどれを頼もうか迷っていたら、

全メニュー詰め合わせのお試しセットがあったので、それに。

 

内容は

・ダッチクランブル

・クラシックラムレーズン

・フレンチダマンド

・イングランドカスタード

の4種類。

パイの大きさは直径21センチなので、1カットがけっこう大きめ。

 

食べるのが楽しみ!

 

f:id:rienachi:20131022003821j:plain

f:id:rienachi:20131022003820j:plain

 

『GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE』(テイクアウト専門)

http://grannysmith-pie.com/top.html 

『GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE』オンラインショップ

http://www.rakuten.co.jp/grannysmith/