食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

トリコロールのアップルパイ。

 

f:id:rienachi:20131008175138j:plain

 

池袋ISPのトリコロールのアップルパイ。

持ち帰りで買って食べたことはあるけれど、お店で食べたのは初めて。

パイは温めて出してくれたよ。

アツアツすぎず、ほわんとあったかいなくらいの温度。

 

一緒にアイスカフェオレを頼んだら、

「コーヒーを多めにしますか?ミルク多めがお好みですか?」って。

好みの割合で作ってくれるんだねぇ。

氷がたくさん入ったグラスに、

淹れたてのコーヒーとミルクを別々のポットから同時に注いでくれたよ。