食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

マミーズのアップルパイ

f:id:rienachi:20130622140627j:plain

 久しぶりのアップルパイ。

 我が家では毎月11日にアップルパイを食べていたんだけど、

4月は引越しで忙しくて、5月は体調不良で食べられず、

6月も11日はバタバタしていたので、今日になってしまいました。

 

久しぶりに食べるアップルパイはとてもとてもおいしかった!

 

マミーズのアップルパイはカスタードクリームが入っていなければ、

もっともっと私の好みなんだけど、

りんごがゴロゴロしていて、やっぱり好きだなぁ。

 

それにしても写真が大きい。そして赤い…。