食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

ラ・メゾン アンソレイユ ターブル のアップルパイ

今月のアップルパイはここのお店の。

La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユ ターブル)

http://www.la-maison.jp/

 

焼きたてアップルパイ、いちごソース。

ソースは他にもキャラメルバナナとベリー&赤ワインがあったような。

 

真上から。

f:id:rienachi:20130224021900j:plain

  

ちょっと横から。アイス溶け気味。

f:id:rienachi:20130224021911j:plain

 

パイは焼きたてでザクザク。

その上にリンゴの煮たやつ。想像してたよりも酸味があった。

バニラアイスはどっさり。かなり多め。

パイ!っていうよりもアイスデザートってかんじも少し。

いちごのソースは生の部分もあって嬉しかった。

けっこうボリュームがあったなぁ。全部は食べきれないくらい!

おいしかったー!