食べたアップルパイをメモしていくブログ。

アップルパイが好きなので、どこのアップルパイを食べたとか、どこのやつが好みだったかとか、自分のために記録しておくためのブログ。でもそこまで必死なわけでもないので、ブログのために食べ歩いたり、至高のアップルパイを探し求めたり、なんてことはしません。 

ママタルトのアップルパイ。

f:id:rienachi:20121213235321j:plain

予熱ありオーブン200度で15分弱温めたけど、

パイが焦げないようにアルミホイルで包んだせいか、

イマイチ温まってなかった。

次はホイルは上にかぶせるくらいでいいかなー?

アップルパイを買ったお店だけじゃなくて、

こういうこともメモしていって、

いつもおいしいアップルパイが食べられるようにしたい。